2013年05月14日

経済的自立が心に余裕を!

★在宅ネットワークビジネス★

自分に収入が有るかないかの違いが
精神的に大きな違いをもたらす事に気がつきました。

ネットワークビジネスを始めてから
私はそれを実感しました。

私はドイツに住むようになって
日本で生活していた時よりも
精神的な自立の重要性を
思い知らされました。

結婚してからも
たとえ多少の金額ではあっても
収入があるという事は
精神的に大きな支えでした。

ですから専業主婦になってからは、
本当に毎日が物足りなく感じられ
何をしても心が満たされませんでした。

そしてある時
私は気がついたのです。

それは
自分に収入がないからだと。。。

インターネットで
在宅ビジネスを始めてから
精神的に安定しました。

たとえ自活出来る額ではなくとも
自由に出来る収入がある事は
大切な事です。

心に余裕ができました。

。♪..:.*..海外でネットワークビジネス大成功..*☆゜..・。
posted by reich at 02:37| Comment(0) | 在宅ネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

