2012年04月27日

ある日突然に!

★ネットワークビジネス成功法★

いつの世にも、何処の国でも、ある日突然思いもよらない出来事が起こったりします。

どうして自分が〜と、

『夢ではないか』と思うような
とても信じられない出来事が起こる事があります。

自分が起こしたものではなくても
自分以外の誰かが原因して
ある日、気がついたら貧困生活をせざるを得なかった。

というように、貧困生活を余儀なくされる事があります。

たとえば、専業主婦の場合。。。

配偶者の突然の病気が原因で、貧困生活に陥る事があります。

夫が病気になって勤められなくなれば収入がストップします。
治療にもお金がかかります。
すぐ治ればそれにこした事はありませんが、治療が長引けば経済状態も危うくなります。

その内に貯金も底をつき、もっと安い住まいに移らなければならないかもしれません。

そのようなときに、専業主婦がすぐに仕事を見つける事は大変です。

ましてや配偶者が病気では看病しなければなりません。

病人を置き去りにして働きには行けません。

いつか突然、貧困生活に陥る人達は、今の時代本当に多いのだそうです。

そのような状態になった場合あなたは大丈夫ですか?

想像しただけでも恐ろしい事です。

ネットワークビジネスで海外への道 
posted by reich at 01:29| Comment(0) | ネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

