2011年10月26日

気分が落ち込まない方法

。♪..:.*.. 優雅な暮らし.*☆゜..・。

もしかしてあなたは何をしたらいいいか迷ってはいませんか?
気持ちが落ち込んで何をしたら良いか分からない〜!という人達が増える季節が又今年も到来しました。

外気が冷え、暗い冬が訪れると、人間だれしも気分がめいってくるものです。

でも、それは大変危険です。

「何もしないでいるということ程つまらなくて恐ろしいことはない」と実業家であり、又評論家の佐々木かおりさんがおっしゃっていますが、私も『何もしないでいることは本当に恐ろしい』と思います。

歳を取ってから、体が思うように動かなくなってからなら諦められますが、
今、もし何もすることがなくなってしまったら......と思うだけでゾ〜ッとします。
体の自由が効く間ぐらいは、仕事でも、趣味でも、家族の為にでも、奉仕活動でも、何でもいいから何かに熱中していたいと思います。

何かに熱中出来ると言う事は、若さを保つ秘訣でもあるようです。

大病後に、今まで出来ていたことが出来なくなり、子供の手も離れて、何かしなくては......と殆ど焦り気味に思っていた時に、私は今のネットワークビジネスに巡り会いました。

そして、参加して色々な事を学び、私の元から参加者も出るようになって来ました。
それからは毎日が充実して、楽しくて仕方ありません。
毎朝、早起きになりました。あれもしたいこれもしたいと思うからです。

自分の夢の為に熱中出来るって本当に素晴らしいです。
その夢が叶う可能性のある夢ですからなおさらです!

なんといっても、

経済的自由への道ですから。。。
自分の将来の為ですから。。。


私は今、気分が落ち込んでるひまがありません。


。♪..:.*..ネットワークビジネスで優雅に..*☆゜..・。
posted by reich at 20:26| Comment(0) | ネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

計画的なネットワークビジネスの拡大

★ネットワークビジネス成功法★

インターネットを利用してのネットワークビジネスの利点は沢山あります。
そしてその仕方にも色々な方法があります。
ここでは、計画的にビジネスを拡大出来ることをお伝えします。

私の目標とするネットワークビジネスの成功作戦には、
次の3つのステップがあります。

1、最初の頃は、自由時間にビジネスを立ち上げ基礎を構築し、収入が支出を上回るようにする。
2、ビジネスの拡大に伴い収入が増え続ける。
3、自分が構築したネットワークビジネスが自然に拡大し、その権利収入でゆとり生活を満喫する。


ネットワークビジネスはきちんとした仕事です。
私がしていることは楽しいのですが、決して楽しいことばかりではありません。
それぞれのステップでそれぞれの注意が必要だと思っています。

1、あきらめない。
2、有頂天にならない。
3、自由な時間とお金を有効に使う。


時間の配分として私が決めていることは、

1、始めてから2〜3年
2、5年後
3、10年後

この時間の配分は、あくまで計画ですから、
私の努力次第で変化させることも可能です。

これは、ネットワークビジネスの醍醐味です。

ネットワークビジネスで海外への道 
posted by reich at 01:38| Comment(0) | ネットワークビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

